ParamneSia

旅とか本とか、そんな記憶

いまさらのシルバニア

   友達の家に行ったら、娘ちゃんたちがシルバニアであそぼうよ!とたくさんのコレクションを見せてくれた。

 「この服私が作ったんよ!」と友達はお手製の服を着せていた。
  なにそのあそび⁉︎ めっちゃ楽しそう!

 「服を着せて返すから!」とウサギを一体借りて帰ってきて、せっせと服を作ってみたら、これがたのしくて(^∇^)
 
  せっかくなので、ログを置いておくことにします。
 
f:id:d0lis1978:20150208023539j:plain
とりあえず適当にズボンを作ってみる。布は手拭いの端切れ。頭にケガしたガテン系ウサギ。

f:id:d0lis1978:20150208023705j:plain
一応完成。ほんとはお母さんウサギだけど、メンズライクにしてみた。
メガネがいいかんじ。